Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/92-f4424e23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

草なぎ剛騒動のさなか、小山慶一郎&赤西仁が酒を飲んでハメ外し

5月1日に25歳の誕生日を迎えたNEWS・小山慶一郎。当日に出演した『ミュージックステーション』でもその話題が取り上げられていたが、実はその前日、盛大なバースデーパーティーが開かれていたそう。
時期的に飲みすぎないようにとの事務所のお達しがあったようだが…。
(以下引用)
「とあるクラブで行われたようですね。TRFのSAMや山崎裕太のほか、若手芸人やタレントも出席して、大盛り上りだったようです。小山は加藤成亮と一緒に新曲『恋のABO』をはじめ、NEWSの曲を披露するなど終始ご機嫌だったとか。テンションが上がりすぎたのか、加藤とふざけてキスまでしたという話ですよ(笑)」(ジャニーズウォッチャー)

 プライベートでも仲良しな加藤とともに迎えた誕生日がよほど楽しかったのか、小山もシャンパンを回し飲みして「明日のMステは二日酔いかも」と笑いをとるシーンもあったとか。大勢の人が祝福に駆けつけたのも、小山の人徳のなすところなのだろうが、少々ひっかかるところも......。

「先日の草なぎの事件で、事務所からジャニタレに『禁酒』まではいかなくても、『飲みすぎないように』とのお達しが出ています。その直後にこんな盛大なパーティを開くのは、どうなんでしょうね。時期的に、何かあったら叩かれるのは間違いない。事務所の一員という自覚をもう少し持った方がいいのかもしれませ ん」(ジャニーズウォッチャー)

草なぎの逮捕直前まで一緒にいた女性→ranking
草なぎの逮捕直前まで一緒にいた女性→ranking

 ちなみに、後輩であるKAT-TUN・赤西仁も、草なぎ逮捕当日の夜に飲みに出かけ、周囲から「こんな日に来ていいのかよ」と笑い混じりにたしなめられていたという話が伝えられている。遊びたい盛りの彼らに「酒を飲むな」というのは酷かもしれないが、デリケートなこの時期だけでも多少大人しくしていた方がいいのでは......。
(引用 サイゾーウーマン 一部編集)


ジャニーズアイドルが酒を飲んでハメ外し!
詳細はコチラ⇒ ranking ranking Johnnys ranking 

今回はバースデーパーティーということからか、
人徳からか、
草なぎ騒動の時とは違い色んな人を交えて飲んだよう。
ただ飲みに行くなら見送ってもいいかもしれないが
バースデーくらいはいいのでは…。


ちなみに生年月日から四柱推命をごく簡単にすると
乙未(きのと・ひつじ)になる。

良い感じで内と外で性格が違うようだ。
四柱推命ではかなり女性にもてる星を持っている。
社交性も優れているかもしれない。


芸能ニュース
また主役!ジャニーズの切り札中山優馬 7月ドラマで主役 画像
ランキング3位 芸能画像さん
草なぎが逮捕直前まで女優のAと一緒にいた!?【画像有】事務所の圧力で事実を消されたか!
ランキング5位 芸能界の秘密・裏ネタ大暴露!さん
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/92-f4424e23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。