Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/86-12b095a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

草なぎ剛 SMAP会議と地デジ後任候補

泥酔事件で謹慎処分中の草なぎ剛。
行き過ぎともとられた報道や世論が同情的になった今、
これからのSMAPとしての活動や復帰時期が気になるところ。

そんな中事務所で会議が開かれた。
また総務省から地デジ後任に関しての話もあるという。


(以下引用)
草なぎに対する非難の嵐が止んだといっても、彼の過ちが消えたわけではない。
ジャニーズ事務所関係者が弱り顔でこう明かす。
「活動自粛からの復帰は、当分ムリでしょう。同情の声が集まってきているといっても、それはあくまでファンの声ですから。償いという意味で、ボランティア活動などをさせるしかないと思う。本人も無償で社会奉仕をすることを望んでいるみたいだし…。」

5/5放送「ぷっすま」での動画&画像とユースケ発言内容はこちら→ranking

ある広告代理店関係者は「手を焼いている」という。
「彼に代わる地デジ普及のCMメインキャラクターの選定が、最優先課題です。
総務省サイドが「なんとかしてくれ」と泣きを入れてきていますよ。
苦肉の策で、当初のお披露目予定よりもかなり早く「地デジカ」という
ゆるキャラを登場させて急場を凌いだりしていますが…。
彼の後任としては、10代と30代の国民的人気のスポーツ選手2名、
人気俳優、女優ら計5~6名が候補に挙がっています。
最近離婚したあの女性タレントも、事務所の猛烈なプッシュもあって、候補の一人ですね。」

草なぎ剛 ずっと我慢していた孤独な芸能生活→ranking
草なぎ剛 ずっと我慢していた孤独な芸能生活→ranking

ジャニーズに関してはこんな情報もある。
「4月29日に、ジャニーズ事務所の幹部が重大な会議を開いたようですね。
会議では、
今後のSMAPはどう活動していくのか?
草なぎのいないところをどう埋め、どう乗り切るか?
が大きな議題だったそうです。
内容は知らされていませんが、10月のテレビ各局の大型改編までは、
噂されているSMAP解散などの大きな動きには出ない、
草なぎの年内復帰はない、

ということが伝わっています。」
(引用 週刊現代 一部編集)


再出発がいつになるのかが気になるところ。
地デジ後任として事務所がプッシュしそうな人と言えば
あの人を置いて他にいないでしょう。

年内復帰はないということだと
SMAPは当分の間4人で活動することになる。
1つの行動の代償としてはあまりに大きいものだ…。

ちなみに生年月日から四柱推命をごく簡単にすると
辛亥(かのと・い)になる。
さらになかなかいい星を持っているので、
色んな人のチカラを借りて復帰して活躍、というのも夢ではないようだ。


芸能ニュース
草なぎ剛 ずっと我慢していた孤独な芸能生活
ランキング19位 レッツ芸能ニュースさん
「剛がやらかしましてね」ユースケ・サンタマリアが5/5放送「ぷっすま」で【動画&画像】
ランキング10位 ワイド芸能ショー さん
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/86-12b095a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。