Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/84-f6ab29d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

北野誠の雨中ウォーキング直撃!

無期限謹慎の処分を受けた北野誠
謝罪会見ではいつもの歯切れのよさは無く、批判が集中。

実は以前から所属している松竹芸能とゴタゴタしていたというのだ。
(以下引用)
4月13日の謹慎決定後、北野は知人にこう漏らしていたという。
「ずっと俺を潰そうとしている奴がいるんや。
俺はずっと反省しろ反省しろと言われて…。
もう10年も前の話を蒸し返されて、そんなこといまさら言われてもーて。
言いたいことはあるけど、しゃーないから、反省することにしましたわ。」
だが、北野の本音「言いたいこと」は語られることはなかったのだ。


松竹芸能は、
北野をすべてのレギュラー番組から降ろし、
無期限の活動休止にすることで落とし前をつけた格好だ。
が、「じつは北野は松竹芸能と以前からゴタゴタしていたんです」
とスポーツ紙記者がこう話す。


「今の松竹芸能は笑福亭鶴瓶とお笑いコンビ『オセロ』くらいしか稼げる芸能人がおらず、
不況もあって人員とギャラの削減に躍起になっていた。
ギャラ削減に反対して会社と闘っていたのが北野だったといわれていた。
会社としては所属芸人の兄貴分的存在で文句の多い北野を黙らせるのに、
いいチャンス
だと考えた側面もあったのかもしれない。」


謝罪会見の1週間前に都内の自宅から出てきた本人を直撃した。

―すみません、お話を。
「いや、しゃべらないよ。いくら聞かれてもしゃべらないから。」
―そうおっしゃらずに。
「あなた方も仕事だから、取材するのは僕もわかりますげど、しゃべらないと言ったらしゃべらない」

そう言い残して近所の公園に向かってスタスタと歩いていく。
黒い上下のジャージにサングラス、手にはダンベル。
何も語らぬまま、雨中のウォーキングを1時間にわたって続ける北野。
その背中にはもの哀しさが漂っていた。

(引用 週刊現代 一部修正)


どうやら真相は闇の中のよう。
復帰したとしても今回の件があった北野誠と見られるのは確実だろうから、
以前のような活躍は期待できないかもしれない。

ちなみに北野誠は四柱推命では丁未(ひつじ)
の性格。


北野誠の他のニュースはこちらをごらんください。


芸能ニュース
キムタクが問題発言!反省を本当にしているのかと非難の声!
ランキング3位 芸能界の秘密・裏ネタ大暴露!さん
我慢の限界!!ついに離婚へ!?
ランキング4位 速報!芸能フライデー さん
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/84-f6ab29d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。