Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/79-505adc72

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

北野誠の芸能活動禁止に関連して…番組スタッフにも嫌われてた?

引き際がうやむやだっただけに
よけいに関心を引く北野誠謹慎
OSK200904290018.jpg
(以下引用)
4月28日の謝罪会見では、その動画がYouTubeにアップされて大反響になり、コメント欄には、様々な意見が書き込まれた。
会見では圧力があったことは否定した北野だが、毒舌トークでならした北野だけに、歯切れの悪さが目立つ結果に……。

謹慎のきっかけについては諸説があり、芸能関係者らの見解も分かれている。

その原因は、北野の芸風にあると言えるだろう。
これまでも多くの芸能人に対して、誹謗中傷とも取れる発言を繰り返してきた北野。

それこそが持ち味と言っても過言じゃないが、その結果として大きなトラブルに発展してしまい、北野が謝罪するという事態に至ったことも度々あった。

読者からこんなメールが寄せられている。

『いろんな圧力とかネット上で話題ですが、本人がまいた種、自業自得だと知り合いの方からお聞きしました (中略) 残念ながら北野誠さんは長年ABC側がフォローし続けてきてくれたのに 終わらすなら逆にこっちがある人に頼んで圧力掛けるぞ!と まぁ、本人も番組を終わらせたくないので必死だったと思いますが そんな発言する人に最終回までやらせると思いますか? 番組が終わったのはそれが理由だそうです』

北野にネタにされて、快く思っていなかった芸能人は少なくない。
それに加えて、彼の芸風を嫌うスタッフも身近に存在していたらしい。


「『ネプリーグ』の制作関連の人と一緒に食事したっていう同業者から、こんな話を聞きました。北野が番組で足を引っ張ってチームがボロ負けした回があったんですね。その収録の後に、一部のスタッフが『やっぱり北野は口だけだな。ああいう奴は早くいなくなった方がいいんだよ』って話してたらしいです」(番組制作会社関係者)


この番組では、北野は「インテリチーム」のメンバーとして出演したものの、インテリっぷりは微塵もない正答率だった。
チームメンバーはともかく、北野のことを嫌いなスタッフはそんな惨状を見て、ほくそ笑んでいたなんて話も……。
(引用 探偵ファイル)


ちなみに彼の生年月日から四柱推命をごく簡単にしますと
丁未となります。
元々の性格からしてどうしても敵が多い傾向があるが、
さらに芸風からしてそれに輪をかけていたようだ。

彼の話は聞いていてとても興味をそそられるものだが、
一旦こういった事態になると元に戻るのはなかなか難しいかも…。


芸能ニュース
S●X乱交パーティにタレントI・Wが参加していた!?
ランキング2位 ズバリ!裏芸能さん
草なぎ、グラドルと密会発覚!?
ランキング4位 速報!芸能フライデー さん
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/79-505adc72

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。