Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/73-e93138a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

深田恭子 リバウンド危機!?

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』
映画「ヤッターマン」で、大盗賊ドロンボー一味の女ボス。ドロンジョ様をセクシーに演じ、予想以上の興収をあげた深キョンこと深田恭子(26)。
朝バナナダイエット、加圧トレーニング、中国鍼など数々のダイエット法にチャレンジして
映画のヒットにつながったわけだが、ここにきてリバウンドが心配され始めているという。

(以下引用)
深キョンといえば、早大・斎藤佑樹投手(20)との焼肉屋・個室密会デート報道に驚かされた人も多かったはず。
 「2人っきりではなく、ほかにも何人かいたというのが、デートの真相のようです。報道以後、早大サイドはハンカチ王子のガードに必死です」(芸能ライター)
 2人の出会いの舞台となったのは、都内の針きゅう院。もともと深田が映画「ヤッターマン」のドロンジョのコスチュームを完璧に着こなすほどのダイエットに成功したのも、この治療院での施術のおかげだと言われている。
 「この針きゅう院は有名人ご用達の店として知られていて、芸能界では深キョンのほかにも、相武紗季、小倉優子、鈴木紗理奈などの女性タレントが通院しているようです」(芸能リポーター)

 それにしても、深キョンは“恋多き女”である。これまで浮名を流した男をザーッと挙げてみても、脚本家の野島伸司氏、「少年隊」の東山紀之、「くりぃむしちゅー」の有田哲平、同じ事務所の若手俳優、載寧龍二、そしてイケメン俳優の玉木宏、伊勢谷友介と枚挙にいとまがない。
 「一部では『ヤッターマン』で共演した『嵐』の櫻井翔とのうわさもささやかれているほどです。深キョンは恋愛体質といわれています。なので、彼氏のいない時には食べる方に情熱が傾き、その結果、“激太り”が報じられてしまうのです」(芸能ライター)

 そんな深キョン、ハンカチ王子とのデートが本物でないとすると、やはり気になるのは食欲。
 「食欲増大の兆候は大いにあります。焼肉のカルビもそうですが、彼女が目下ハマっているのがギョーザなんです。幼稚園のころから粘土でギョウザをつくるくらい好きで、スーパーでニラなどを買ってきて、自宅で手作りギョウザをつくることもあるそうです。食べ歩きも大好きで、ギョウザを食べた日には日記に印をつけているそうです」(芸能リポーター)

(引用 内外タイムス)


ダイエットに成功していたころからささやかれていたリバウンド。
劇太りになって困らないことを願うばかりです…。

ちなみに深田恭子さんの生年月日から四柱推命をごく簡単にしますと
己丑(つちのと・うし)となります。
四柱推命通りならばかなり我が強いと思われます。
2010年と2009年の6月あたりがもしかしたら少し辛い時期になるかもしれません。



芸能ニュース
水嶋ヒロ「絢香のライブに行きたい」仕事終わらせ駆けつけた!
ランキング1位 エンタメSCOOPさん
超大物5人が続々ヌード写真集発売へ!?ブローカーが目論むビックビジネスとは…
ランキング8位 芸能界の裏の顔さん
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/73-e93138a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。