Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/66-6fa7d50e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

北野誠が最後の出演…番組は事務所後輩に譲る

さまざまな憶測を呼んでいる
北野誠 芸能活動休止に関して、
本人の口から詳細を聞くことはできないようです。

(以下引用)
ラジオでの不適切発言により所属する松竹芸能から無期限の謹慎処分を受けたタレントの北野誠(50)が27日、最後のレギュラーだった中部日本放送(CBC)のラジオ番組「ごごイチ」に出演した。
エンディングで
「お知らせ通り、わたくし北野誠はきょうの放送をもって休ませていただきます。たくさんのメールやファクスをいただきまして、ありがとうございました」と普段通りの口調であいさつ。
同局ラジオのもうひとつのレギュラーだった「北野誠と原武之のもしも裁判員!」とともに後任は同じ事務所の森脇健児(42)に決定。
「先週に電話して快く引き受けてくれました。森脇健児くんが頑張ってくれますので名古屋のリスナーの皆さん、かわいがってください。長らくありがとうございました」と語って締めくくった。
復帰時期は未定。
(引用 スポニチ


彼はいったいどのような発言をしたのでしょうか。
以下のような指摘もあります。

北野誠氏の追放劇の真相とは


ちなみに彼の生年月日から四柱推命をごく簡単にしますと
丁未となります。
確かに…と言えるかもしれません。

2009年は彼にとっていつもの年よりさらに偏りが出る年と見ることもできます。
仕事面や恋愛面でトラブルが出やすいです。



芸能ニュース
ガチンコ罵倒合戦!平井アナとカトパンの本音が出た!?
ランキング2位 ズバリ!裏芸能さん
同棲!小栗旬「オレが稼ぐから」と山田優と結婚も
ランキング1位 エンタメ スクープさん

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/66-6fa7d50e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。