fc2ブログ

Entries

押尾被告に保釈金400万を用意した、企業重役が告白…民事提訴も

「もう深くおつきあいする気は持ってないんですけど…。
最後、これぐらいはしてあげていいかなと思ったんですよね」
と話すのは、都内にある某企業の重役を務めるA氏

この人が保釈金400万円を用意したらしい。
そして…
押尾事件に関連した人物→ranking
 芸能裏話・噂
(以下引用)
起訴された押尾のために、保釈保証金400万円を
誰が出したのか、さまざまな名前が挙がっているranking
そんななかでA氏は、本誌の取材に対し自分が「調達した」
と認めたうえで、押尾との出会いから交際、
現在の心境に至るまで、あますことなく語ってくれた。
(中略)
つっけんどんな子かなと思っていたんですけど、
会ってみたらわりと良い子だなという感じで仲良くなったんです。
(略)」
「”最近どうしてる?”って送ると、”鍛えてます”とか
”こんな役やってます”とか。
トレーニング中の写真を送ってきたりして、
すごくナルシストな子だなと思っていたんですけどねranking
こんなこというとあれですけど、
弟まではいかないですが、非常に仲の良い親戚の子って
いう感じなんですよね」
とはいえ、A氏は今回400万円の大金をひとりで全部調達したわけではないという。
「どこかのオーナーがぽんと出したということではなくて、
サラリーマンもいるし、10万円ずつとかそういう感じで、
学ちゃんの友達で出し合ったんですranking
ぼくはそれをまとめたということですね。
でも彼に寄付しようなんて誰も思ってないし、
お金は返ってくることが前提ですよ。
弁護士さんもついていますからね。
みんな、今回の事件には裏切られたと思っているし、
残念だと思ってますよ」
(引用 女性セブン 一部編集)


逮捕されたのに、
みんなでカンパしてもらって保釈されるなんて
人に恵まれていると思う。
今までお世話になった人を今後裏切ることなく
生活していってもらいたいものだ…。

押尾&のりピー 関係 画像 >> ranking.
押尾&のりピー 関係 画像 >> ranking.
押尾&のりピー 関係 噂 >> にほんブログ村芸能裏話・噂
押尾&のりピー 関係 噂 >> にほんブログ村芸能裏話・噂
押尾&のりピー 関係 画像 >> hiroba.
押尾&のりピー 関係 画像 >> hiroba.

また死亡女性の遺族が民事提訴を準備しているらしい…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000048-sph-ent

警察の不可解な動きからも相当怒りがたまっているようだranking


注目芸能ニュース
浜崎あゆみの映像がテレビで封印!押尾事件の余波
ランキング1位 「ズバリ!裏芸能」さん
人気ブログランキング

村西とおる『のりピーAV作る!』95%口説けると自信
ランキング24位 「芸能ニュース、どん!」さん
人気ブログランキング

押尾被告 保釈後雲がくれ 今週末に矢田と話し合い?
にほんブログ村ランキング4位 THE!芸能裏情報さん
にほんブログ村 芸能裏話・噂

バカ売れ写真集・加護亜依「金曜日」の気になる中身(画像あり)
にほんブログ村ランキング1位 龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
にほんブログ村 芸能裏話・噂

2人でマンションの下見!長瀬智也と相...
芸能広場さん

【ヌード】辺見えみり、ヌード画像集
芸能広場さん



↓どうか応援の1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓



ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/286-2d8dd383

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文: