Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/182-4c3e1cab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イニシャル&ゴシップトーク NEWS小山慶一郎の株が暴落中!?

先月5月1日に誕生日を迎えたNEWS・小山慶一郎
都内のクラブで開かれたバースデーパーティーには、遊び仲間である同グループのKを筆頭に、俳優の山崎裕太や観月ありさ、コロッケ、クワバラオハラなどなど色々な人が駆けつけ大盛り上がり。
草なぎ剛騒動のさなか、小山慶一郎&赤西仁が酒を飲んでハメ外し

しかしこのパーティーで小山が見せたのはあまりにダークな”素顔”だった。

何をしたのだろうか?
嫌われる芸能人→ranking
恋のABO【通常盤】
(以下引用)
「このイベントには、ふたりが個人的につながっているやらかしやファンも招待されたんです。Kちゃんは、ファンとシャンパンを回し飲みしたりして超酔っててテンション高かった。ハイタッチしたり、ハグしたり、ヲタに『おっぱい見せて!』なんておねだりもしてましたよranking」(パーティーに参加したファン)
そもそも一般人のファンを招いて個人的なパーティを開催すること自体がJタレとしては考えられない軽率な行為なわけだが、
そのうえヘベレケになった小山は
Yがすごいってみんな言うけど、あいつがドラマで視聴率取れるのは役に恵まれているだけ」
Nの髪型はないよね。オレなら絶対できない。あの人いつもヤル気ないしranking
Tは生意気。性格悪い。たまにマジでキレそうになる」
Mはブタ。食いすぎ」
Uには散々迷惑かけられて、正直迷惑料もらいたいくらい。戻ってくるって言われてもオレは絶対認めない」
などとメンバー&元メンバーの悪口を連発ranking
あまりの毒舌ぶりにKから「言いすぎ」とたしなめられる場面もあったほどだという。
「この発言は即座にファンサイトや2ちゃんねるに書き込まれて議論を呼びました。まさに口は災いの元ですが、実は以前にも小山は新曲情報やコンサートの構成をセフレにしゃべってひと悶着あったんですよ。なのに全然懲りてないってところが本気でおバカさんですよね(笑)」(NEWSの熱心なファン)
こうした”底の浅さ”が見え隠れしてきたころから、同グループのYにも距離を置かれているという小山だが、本人はそれをライバル意識と勘違いして「いつかアイツに勝ってやる」などと豪語しているから痛々しいranking
以前からKのAに負けず劣らずクラブ遊び、女遊びが激しいことで知られる小山。あまり調子に乗っていると、思わぬところで足をすくわれる可能性もあるかも…?
(引用 BUBKA 一部編集)
三文ゴシップ
三文ゴシップ


日ごろからストレスがたまっているのだろうが、
言う場所はわきまえるべきだろう。
悪口を延々と聞くのはあまり気持ちのいいものではないし、せっかくのパーティーが台無しだ。
小山はあまり空気を読めないのだろうか…。
不満を言う前に、グループで共に成長していってもらいたいものだ。


芸能ニュース
騒然!江口洋介が顔面麻痺で登場に心配の声が続々【画像】
ランキング3位 芸能界の裏の顔さん
人気ブログランキング

ジャニタレと交際したアイドルが次々と消えて行く!
ランキング46位> 芸能ニュースをのぞき見!さん
人気ブログランキング

ジャニタレ 現場で最も評判が悪いのは「嵐」?
にほんブログ村ランキング13位 うわさの芸能人「あのひと言」さん
にほんブログ村 芸能裏話・噂

叶姉妹、フルヌード披露!女性誌で【叶美香 叶恭子 ヌード画像】
にほんブログ村ランキング3位 芸能ニュース、どんさん
にほんブログ村 芸能裏話・噂

(続)芸能人「犬猿の仲」特集
芸能広場さん

【ヌード】大西結花、ヌード画像集3
芸能広場さん


↓どうか応援の1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ芸能広場

ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/182-4c3e1cab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。