Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/176-ecbc908a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第2の押尾学?柳楽優弥が激太りで”押尾化”

昨年8月に大量の安定剤を服用し、病院へ搬送される騒動を起こした柳楽優弥
最近本格復帰への道を歩み始めたが、その一方で”押尾化”を心配する声があがっている。

子役で有名になった人は何かと変わりますよね…。
芸能人のビフォーアフター→ranking
 激太り画像
(以下引用)
先日、富士急ハイランドで行われた映画「戦慄迷宮3D」の制作発表会見後の撮影では、一般客から「あれ誰?」「落合監督の息子(福嗣さん)じゃない?」との声が上がった?ranking
薬物騒動でのダーティーイメージに加え、10キロ激太りがあらわになったが、さらにある問題が…。
「事もあろうに、あの押尾学を尊敬しており、影響を受けている部分が多いranking騒動直後のブログに『俺は神様に選ばれた俳優だからね』と書き込み仰天させたrankingこのまま押尾のマネをしていると大変なことになりますよ」と芸能プロ関係者。
確かに、約10カ月ぶりの公の場となった制作発表会見でも大あくびをしたり、ずっとヒザを揺らしてリズムを取るなど、久々の会見とは思えない”大物ぶり”を見せたrankingもともとシャイで知られていたのに、ここまで大胆な行動を取ったのも押尾の影響だと思われる。
(引用 東スポ 一部編集)
 


生まれ変わってしまいましたね…。
これが吉と出るか凶と出るか。
もともとシャイな柳楽に無かった押尾の何かしらの強さに魅かれたのなら、
凶と出る可能性があるかも。
無いものに魅かれる気持ちはわかるが、
だいたいうまくいかないだろう。自分の中にないものを演じようとしても身体がしんどいだけ。
もしかしたら元々押尾的な性格で、今までシャイな性格を演じていた可能性がある。


ranking
最新芸能画像


芸能ニュース
広がる女優たちのギャラ格差!大幅カット女優と上げ潮女優
ランキング3位 エンタメ芸能のツボさん

上地雄輔 傷心旅行!?流出プラ写!【画像】
ランキング7位 エンタメ画像掲示板さん

エビちゃんの双子の妹、マジでそっくり!
ブログ村ランキング2位 芸能7daysさん

深田恭子、綾瀬はるか「おっぱい勝ち」長澤まさみと差…
ブログ村ランキング3位 芸能ニュース、どん!さん


↓この記事がおもしろかった!という方は、↓
↓1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ芸能広場

ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/176-ecbc908a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。