Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/171-3b8c5831

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

父親にしたくないランキング…やはり○○が圧勝!

6月21日の「父の日」を前に株式会社ピーネストは「父の日に関する意識調査」を実施し、その結果を発表した。

女子中高生では誰が嫌がられているのだろうか?
嫌われランキング→ranking
 
(以下引用)
「この人が”自分パパ”だったら最高!」と思うタレントでは女子中学生が櫻井翔つるの剛士、女子高生が木村拓哉や福山雅治らイケメン人気タレントの名を挙げた。
ほかにも水嶋ヒロや上地雄輔らが上位に入っている。
注目は「この人が”自分パパ”だったら絶対イヤ!」という有名人だ。
予想に反した意外?な名前も挙がっている。※名前の後ろの数字はパーセンテージ
★女子中学生
1.日村勇紀(バナナマン) 6.5ranking
2.出川哲郎 5.3
3.江頭2:50 3.5
4.春日俊彰 3.4ranking
4.石田純一 3.4
★女子高生
1.出川哲郎 11.1
2.石田純一 5.0
3.日村勇紀(バナナマン) 4.6
3.江頭2:50 4.6ranking
5.温水洋一 3.0
★総合トップ3
1.出川哲郎 7.9
2.日村勇紀 5.6BANANAMAN LIVE SPICY FLOWER
3.石田純一 4.1

石田純一が両ランクで上位とはなんとも意外な結果。しかし、何といっても出川哲郎の”敬遠のされ方”がすごい。女子高生のランクでは2位の石田にダブルスコア以上だ。さすがは「抱かれたくないタレント」を代名詞にする男。
(引用 東スポ 一部編集)



さすが出川…。
ここまで嫌われたら逆に芸人としてはおいしいだろう。


出川は四柱推命で見ても、女好きでよくしゃべるけどそんなにおもしろくないという
まさに女性に嫌われる王道を行っている。


ranking
最新芸能画像


芸能ニュース
SMAP紅白辞退確実!代わりに出場するのはどのグループ?
ランキング3位 エンタメ芸能のツボさん

生田斗真&比嘉愛未 キスシーン
ランキング4位 芸能画像さん

キムタク「MR.BRAIN」再度20%台で亀梨屈辱
ブログ村ランキング9位 裏芸能スクープさん

「ようこそ負け組の皆さま」
ブログ村ランキング15位 芸能ニュース、どん!さん


↓この記事がおもしろかった!という方は、↓
↓1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/171-3b8c5831

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。