Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/169-eee3b509

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

河相我聞が娘2人を抱えフリーター状態

かつては「ラーメンブームの寵児」とまで言われた河相我聞が2009年3月でNHKのレギュラー番組を降板後、フリーター状態であることがわかった。

俳優生命はどうなるのだろう?
芸能人の懐具合→ranking
(以下引用)
我聞の衝撃的な近況を明かすのは、知人の芸能関係者だ。
「ラーメン店の”利権騒動”が勃発。NHKのレギュラー番組を降板して以降は仕事が入ってこなくなり友人の店でアルバイトをしているような生活を送っています」ranking
”ラーメンブームの仕掛け人”として知られる須藤健之氏と知り合い、河相が「ラーメン我聞」をオープンしたのは2005年のこと。自ら店主としても活躍し、人気ラーメン店として全国展開。一説には5億円の売り上げがあったといわれている。
「河相は”ラーメンブームの寵児”として幕を閉じたのはよかったけど、女房がぜいたくに慣れてしまい、姑との折り合いも悪く、1年前に家を出て行ってしまったんですrankingその後、須藤氏が河相の所属事務所にパブリシティー権料を一銭も払ってないことも明らかになって、訴訟に発展しました」とは、所属事務所の内情に詳しいテレビ関係者。
「事務所が訴訟を準備している間に、河相が須藤氏とのトラブルの仲介に入ろうとした格闘家関係Sと接触rankingSは大手プロの意向を受けて、河相に移籍をそそのかした。河相がその気になってことで、事務所にばれてしまったんです」(前出、テレビ関係者)
パブリシティー権料が払われてないうえ、事務所との契約は来年いっぱいあるというのに移籍を画策…。事務所が河相に激怒するのも当然だranking事務所関係者が嘆く。
「河相を契約期間干すというのは、事務所にとっても死活問題。でもけじめはけじめですからね。河相が素直に謝れば、話はつくんですが…」
(引用 東スポ 一部編集)



確かに少し自分勝手が過ぎた結果なのかもしれない。
四柱推命で河相我聞を見ると2008年に金銭的な話をしたり、行動することはご法度だった。
パブリシティー権料が払われなかったりしたゴタゴタはあったけど、
けじめはけじめとして守るべきだったのかもしれない。


芸能ニュース
小向美奈子が北野武映画に出演!?ヒロインの最有力候補に名前が!
ランキング3位 エンタメ芸能のツボさん

オードリーが大ひんしゅく!「謙虚さがなくなった」と批判の声が…
ランキング5位 芸能界の裏の顔さん

ほしのあき「いい年して何が熱愛だ」三浦皇成の師匠
ブログ村ランキング3位 芸能ニュース、どんさん

KAT-TUN上田竜也、赤裸々恋愛告白
ブログ村ランキング7位 ドラビク芸能ニュースさん


↓この記事がおもしろかった!という方は、↓
↓1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/169-eee3b509

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。