Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/143-1e90fdb5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昔の女がタブーな明石家さんま、島田紳助

最近できちゃった結婚を発表した松本人志には、過去に何人もの女性と付き合っていることは広く知られているところ。
しかし、他の大物お笑いタレントも例外ではない。

今日は明石家さんま島田紳助について。
ファンから赤西への不満→ranking
  
【PR】住まい選び悩んでませんか?【HOMEpartners】

(以下引用)
長女IMALUが芸能界デビューした明石家さんまも
昔の女性関係については触れられたくないでしょうね」(テレビ関係者)
特に、IMALUの母親である大竹しのぶと結婚する前に噂された”銀座の女”との関係は絶対に触れられたくないそうだ。
「さんまはこの女性との関係をマスコミに散々暴露されたうえ、”どケチ”呼ばわりされましたからね」(同テレビ関係者)

それだけではない。
元巨乳アイドルSとの関係がバレたとき、さんまが
「Sから誘われてだまされた…」
といったような言い方をしたため、Sが怒りの反論を展開。
「あれはみっともない話でしたね」と前出の関係者も振り返る。


今、大物お笑いタレントの中で女性タレントから”一番モテる”といわれている島田紳助も同じだろう。
「司会としてブレークする前に、モデルをやっていた女性が”東京妻”と報道されていたんです。あのときの慌てようはなかったですね」(某番組プロデューサー)
プロ野球選手と結婚→離婚した女優Wさんのことも
「紳助にとってはタブーです。他にも番組のアシスタントをやっていた女性とも噂になりました」(前出プロデューサー)。
ばれなかったのは”東京妻”のことが教訓になって、上手な別れ方を学んだからとか。
(引用 東スポ)
  
初割 口座開設から3ヵ月間20万円以下手数料無料!

芸人にとっては芸の肥やしと言われるからということなのだろうか。
肥やしにされるほうはたまったもんじゃないが…。
今回は芸人だが、たとえば大竹しのぶもけっこう不倫的なことを繰り返してきているようだし、
やはり芸能界という場所は少し特殊なのかもしれない。


↓この記事がおもしろかった!という方は、↓
↓1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能ニュース
ついに婚約!?と話題!美人議員 藤川ゆり 左手薬指に指輪!【画像】
ランキング11位 エンタメ画像・掲示板さん
フジテレビ視聴率に必死、視聴率の為にドラマ「救命病棟24時」復活 画像
ランキング6位 アイドル図鑑・お宝画像さん

ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/143-1e90fdb5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。