Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/131-b21d6030

トラックバック

コメント

[C4]

こんにちは。
あし@から遊びに来ました。

応援ポチさせて頂きました。
それでは。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キムタクが”はるパイ”に「やべぇ~」連発

主演ドラマ「MR.BRAIN」が好スタートを切ったキムタクこと木村拓哉
キムタクは22日、23日と番組宣伝のために共演者の綾瀬はるか
ほとんどのTBS番組に出演。
その時のキムタクの様子は普通じゃなかったという…。

KAT-TUN田中聖→ranking

【PR】ALL結婚情報比較
(以下引用)
番宣のためにTBSのほとんどの番組に出演したキムタク。
共演者の綾瀬はるかが「おちゃめでかわいい木村さんを楽しみにしていてください」とPRしても、多少ニコッとしながらも、いつものクールなキムタクの態度を崩そうとはしなかった。
紀香バブル→ranking

ところが、だ。撮影現場では
あんなキムタクを見るのは初めて…
と首を傾げるドラマ制作スタッフが続出していると伝えられている。
普段からクールなキムタクの様子が”どこか変”だというのだ。

「なぜか、落ち着きがないんですよ。事あるごとに『マジッ、やべぇ~』を連発しているんです。完全に舞い上がっちゃっているみたいですね」(ある制作プロ関係者)

ソワソワしているのは、共演している水嶋ヒロも同じだという。第3話でゲスト出演する「KAT-TUN」亀梨和也との収録現場では時折、3人から黄色い歓声も上がっていたそうだ。

その原因を作りだしたのはドラマのヒロインを務める綾瀬だった。
彼女の自慢の巨乳が、キムタクら男性陣のハートをわしづかみにしてしまったのだ。

「業界関係者の間で”はるパイ”と呼ばれる綾瀬の巨乳が、キムタクや水嶋をトリコにしているんです。実は綾瀬は意外と天然で、胸はノーガード。ノーブラで来ることもあるし、胸が共演者の腕に触れても全く気にしないんです。その結果、男性出演者の目はいつの間にか”たわわ”に揺れる”はるパイ”に注がれるようになった」(前出の制作プロ関係者)
MR.BRAIN情報→ranking

ちなみに噂の”はるパイ”は88センチのFカップ
「ツーンと上を向いていて形もいい。キムタクや水嶋の嫁さんと比べれば、その差は歴然ですから二人が夢中になるのも分からなくはないですよ」(放送作家)
(引用 東スポ 一部編集)

初割 口座開設から3ヵ月間20万円以下手数料無料!

MR.BRAINのおもしろさとはるパイに注目できそうだ。
やはり高視聴率を叩き出したし、
豪華出演者も楽しみだ。
綾瀬はるかの天然ぶりは本物なのかを今後四柱推命で見てみたい。

キムタクの他のニュースはこちら

Yahooニュースにも注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000004-maiall-ent


↓この記事がおもしろかった!という方は、↓
↓1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能ニュース
ファッションヘルスで一日店長!せんだみつおの危ない副業
ランキング4位 芸能界の裏の顔さん
紀香バブルも終わり?企業が選ぶ使いたい、使いたくないCMタレント【女性編】
ランキング1位 ズバリ!裏芸能さん

ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら

おすすめ占い師一覧
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/131-b21d6030

トラックバック

コメント

[C4]

こんにちは。
あし@から遊びに来ました。

応援ポチさせて頂きました。
それでは。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。