Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/128-3afb452e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

平子理沙が裸身を委ねた男とラブラブデート

5月中旬のとある夜、人気モデル平子理沙と男性二人と出歩いていたという。
そしてとうとう男性と二人きりになり…。
もちろんその中に平子の夫・吉田栄作はいなかった。
いったいどういうことだろうか?

デリヘル嬢とトラブル→ranking

(以下引用)
「吉田さんと平子さんの新居は、平子さんの両親がロスに別宅を持っていたこともあって、その別宅から車で5分ほどのところにコンドミニアムを購入したんです。
その後、モデルの仕事が忙しい妻を日本に残し、吉田さんが単身ロスへ渡り、別居婚が続きました。
そのため、これまで何度も離婚危機が囁かれてきました」(芸能関係者)

「別居婚に始まった結婚生活は、この12年間すれ違うことが多かったんです。吉田さんは妻の人気を喜んではいますけど、内心は複雑なんじゃないですか」(前出芸能関係者)

夫妻の自宅マンション付近ではツーショットどころか、それぞれの姿もほとんど見かけられていない。

そんな中5月中旬のとある夜、東京・表参道を男性と歩いていた平子はそのまま知人の車で品川方面へと向かった。
そして大通りから1本入った裏通りに面した高級マンション前で車から降り、一緒にいた知人と別れ、すぐそばにあるベンチに腰掛けた。

二人の距離はぐっと縮まり、平子は男性の腕を抱え込むようにぎゅっとつかんで体全体を預けるかのように寄せた。
お互いの指と指を絡ませ、会話の途中で顔を寄せては見つめあう。
とうとう頬にくちびるを寄せる

平子がこんなにラブモードを全開させているお相手はカメラマンのN氏だ。
平子がヌード写真集「E´toile」での撮影を
委ねた男性だ。
(引用 女性セブン)


これは決定的に離婚原因になるかもしれない。
もしかしたらすでに事実上離婚しているとも考えられる。
吉田栄作の胸中は複雑だろう…。


↓この記事がおもしろかった!という方は、↓
↓1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


芸能ニュース
異例NHK紅白に!AV女優出身歌手が出場か!画像&動画
ランキング6位 芸能画像さん
キムタク急降下!CMで使いたいタレントランキング
ランキング1位 ズバリ!裏芸能さん

ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら

おすすめ占い師一覧



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/128-3afb452e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。