Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/113-ebb99c91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カンニング竹山が浮気!?20代女性と高級ホテルで…

今や売れっ子芸人となったカンニングの竹山隆範
亡くなった相方の遺族を今でも援助したり、後輩芸人に慕われており、
下積み時代から20年間交際を続けてきた妻と結婚した彼が
なんと浮気をしていたというのだ。
いったいどういうことだろうか。

芸能人の浮気情報→ranking

【PR】ALL結婚情報比較
(以下引用)
竹山の”痴態”が撮られたのは、東京新宿の高層ビル群に構える外資系高級ホテル「H」の一室。
その時竹山の隣にいたのは首都圏在住の小林菜穂さん(仮名・20代)である。

「竹山さんは部屋に入るなり『しようか』と言って服を脱ぎ捨て、私を求めてきたんです。少し前まで、『優しいおじさん』だった彼の、息遣いが急に荒くなったのを覚えています」
そう語る菜穂さんは、タレントの乙葉に似た、かわいらしい雰囲気。出会いは今年のある日、新宿で行われた飲み会だった。

竹山以外の芸能人の浮気情報→ranking

その飲み会で竹山に好感を持った菜穂さん。2人が男女の仲になるには、それほど時間はかからなかった。
「飲み会から1か月も経たない頃に竹山さんから『飲もう』と連絡がありました。今度は2人かなと思っていたら、何人か後輩芸人も一緒でしたね。このときも竹山さんはレディーファースト。テレビみたいにキレたりすることもなかったですよ。3時間ほど飲んで、ややお酒が回ってきたところでお開きになりました。後輩たちはサッと帰って、気がつくと私たちは2人きりになっていたんです」
そして、2人は前出のホテル「H」にタクシーを走らせた。

アイドル画像はこちら→ranking

「竹山さんは優しくて丁寧でした。途中からは私の下になって、『責めて、責めて』と甘えてきました。変態っぽいことを要求されたりはしませんでしたが、竹山さんはタフですよ。あの年齢で1晩に3回も求めてきたうえ、翌朝にも誘ってくるんですから」

菜穂さんを相手に、豪傑ぶりを如何なく発揮してみせた竹山。だが彼には、前述したように妻がいる。

「私が『奥さん、大丈夫?』って聞いたら、『家に帰らなくても全然平気なんだよ』なんて答えた。中が深まると急に冷たくなるタイプなのかなぁと思いました。現に私とのセックスも、終わると裸のまますぐに寝てしまって、ピクリとも動かなかった。それを見て急に寂しくなりました」
(引用 週刊現代 一部編集)

おすすめ占い師一覧

これはいけない。
奥さんが可哀そう。
確かに彼は飽きやすい性格でしょうから、それが浮気にも現れているようた。

誌上では、その時の裸で爆睡している写真があり、
竹山本人もそれを認めて土下座謝罪している。

竹山隆範は
1971年4月2日生まれで、
丁巳(ひのと・み)
になる。

蛇(巳)のようなしつこさと、
自身が持っている飽きっぽさが同居しているような性格だろう。
2008年は運勢上は仕事運があまり良くない年である。
もし2008年が順調であれば、2009年からが少ししんどい年になるかもしれない。


↓この記事がおもしろかった!という方は、↓
↓1クリックお願いいたします!m(_ _)m↓




芸能ニュース
椿姫彩菜 アイテープの頃が自然だった?今の切開法二重まぶた整形は不自然!?
ランキング3位 整形画像チャンネルさん
風俗状態!?アイドルが部屋でサービスする夢のパリツアーにファン熱狂
ランキング4位 芸能界の裏の顔さん

ジャニーズ情報はこちら
ジャニーズ画像・動画はこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/113-ebb99c91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。