Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/100-0ca88a49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SMAP草なぎ剛の韓国滞在と泥酔事件との関係とは

フジテレビ系連続ドラマでの復帰説や、
24時間テレビでの復帰説がささやかれている草なぎ剛

色んな情報が飛び交っているなか、
さらに驚きの韓国滞在情報が出てきている。

木村拓哉があの日(草なぎ逮捕当日の番組収録)の心境を明かした!【動画】→ranking
いったいどういうことなのか…?

【PR】阪急交通社
(以下引用)
復帰時期にもかかわらず、9月に単身で韓国に行き、1か月ほど滞在する予定だというのだ。
その目的とは一体何なのか?

「草なぎ本人の強い希望らしい。実はこの訪韓は”泥酔全裸事件”を起こす前から決まっていたこと。表向きは語学留学。そういえば芸能活動休止の延長のように聞こえますが、実際は仕事のようですよ。韓国の映画に出るための準備と聞いています」(芸能プロ関係者)

その映画は来年公開予定。
しかも監督や共演者も超豪華なスターたちがキャスティングされているという。

「監督は『レッドクリフ』のジョン・ウーなんて話も耳にしますね。俳優陣もペ・ヨンジュンクラスに内定したと伝わっています。ストーリーは宮廷モノで、草なぎの役は下級の身分から王の側近に引き立てられた文官。カンヌやハリウッドを意識した大作ですよ。『レッドクリフ』の制作に名を連ねたavexが資本参加しているらしい」(前出の芸能プロ関係者)

実は今回の泥酔全裸事件も、この映画出演が原因の1つだったのでは?とささやかれているのだ。

役作りにかなり悩んでいたようですね。この映画は文字通り草なぎにとって今後の俳優人生を左右する作品になりますからプレッシャーは半端ではなかったはずですよ」(同関係者)
(引用 東京スポーツ 一部編集)


記事によるとあの事件は映画出演によるストレスによる可能性があるということ。
考えられなくもないが、
実際にあの事件が起きてしまった今、予定通りに韓国に行けるのかが気になるところだ…。

ちなみに生年月日から四柱推命をごく簡単にすると
辛亥(かのと・い)になる。
さらになかなかいい星を持っているので、
色んな人のチカラを借りて復帰して活躍、というのも夢ではないようだ。

草なぎの他のニュースはこちら

↓今日の記事がおもしろかった!という方は、↓
↓1クリックしていただければ…m(_ _)m↓



芸能ニュース
「余命1ヵ月の花嫁」の疑惑を言及!?サンジャポで太田がAV発言
ランキング2位 ズバリ!裏芸能さん
泥沼三角関係で家族を入院まで追い込んだ超大物歌手の苦悩
ランキング6位 速報!芸能フライデー さん

3本よりどりで割引&送料無料のネクタイ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uranaigeinou.blog20.fc2.com/tb.php/100-0ca88a49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

人気ページランキング

ブログパーツ

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

メッセージを送る

ご意見・ご要望・ネタ提供
相互リンク・相互RSSのご依頼
なんでもどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。